SSブログ

ダレノガレ明美 愛用 コスメ [モデル]

スポンサーリンク




ダレノガレ 明美(ダレノガレ あけみ)ちゃん可愛いらしいですよね。

いま恋の噂もあるようですが?

そんな彼女のプロフと愛用品をご紹介します。


【プロフィール】

生年月日:1990年7月16日(現在23歳)

出身地 : ブラジル

職 業 :ファッションモデル・タレント

身 長 :164cm

スリーサイズ:83-54-86

血液型 :B型


父親は日本人とブラジル人のハーフで、母親はイタリア人で

1歳のときに日本へ移住し、神奈川県横浜市で育ち高校卒業

後はアパレル業界勤務や歯科助手などを経験したそうです。

ブレイクのきっかけは、サンジャポに出演したのがきっかけ。





さて、そんな『ダレノガレ明美』ちゃんの愛用品ですが、

彼女のブログによると、まず私服は『ZARA』がお好きなようです。

http://www.zara.com/jp/




それと、コスメですが『銀座池野クリニック』さんの

化粧水、乳液、美容液、ボディー美容液、を使用とのこと

mig[3].jpg
出典:ameblo.jp


評判も良く全国から患者さんが来るみたいですね。

HPは機能してないようなので、連絡先はこちら


池野皮膚科形成外科クリニック

1040061
東京都中央区銀座1-14-4 プレリー銀座ビル3F

03-3538-1344






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。